2017年12月18日月曜日

ポルシェの台車外して下げてみる。
めちゃくちゃ低い。

やる気が出てきて天井の張替。

1日のつもりが3日かかった。。。

初めて張ったけど大変でした。。
張ったときはシワが無かったけど色々パーツ付けていくと少しシワが出てきた。。

ダッシュ周りも綺麗になりました。
911Sのエンブレムがやる気にさせてくれます。

車屋さんは本当に大変ですね。

年内にガラス入れようと思ってたけどシール注文するの忘れてた。。。

ダッシュボード付けるのにメーター外さないといけないのにきずく。
バラしたの1年前なんで全然覚えていません。

ここまできたらポルシェの作業止めれないのでサンルーフだけ付けたらナックルカスタムに移ります。
O君申し訳ありません。。