2017年10月8日日曜日

 ナローポルシェの電装周り。イチイチアルミの板で軽量化してる?


 バラシてアルミ板塗り直しで綺麗になった。
フューズBOXはばらす時に割れてしまったので新品に交換。


 サイドブレーキレバー周り。


レバー周りも艶消しで塗った。右側レバーはメッキ加工出しているので取りつけれません。。


ターミナルも割れてたので新品に交換。
綺麗になると気持ちいいですね。


リアキャリパーのピストンめちゃくちゃ硬かった。


フロントSキャリパーはアルミでめちゃくちゃ軽いけどリアキャリパーは重い。 


綺麗にしました。


 ピストン、シール類新品に交換しました。


ピストン位置決めしてブレーキパットも新品にして組み立てました。


見た目新品同様。(笑)
ブレーキオイルラインなどオイル漏れしないか心配。
車体を上げてないとできない作業はほぼほぼ完了したかな。
もうそろそろ外装の塗装に作業移れそうです。
と思ったら車検など予定が何件か入ってしまいました。。。