2017年8月19日土曜日

今日はバイクの日ですが、車いじってます。
トランクルームの下地ぬりました。

白に塗ってついでにクリアー塗りました。

バンパーも問題なくつきました。

2017年8月17日木曜日

世間はお休みの間にチェーン交換しました。

フロントバンパーも仮組できました。
鉄バンパーで重いのですが、一人で何回も付けたり外したりしてたら、最後はフロントバンパー交換誰にも負けないぐらい早くなりました。

ゴムも付けて仮組完成。
次はリアバンパー周りの修正です。
ちゃんとした板金屋さん車屋さんは本当に凄いと思う。




2017年8月15日火曜日

今月号のバイブズに載っています。

よろしくお願いします。

昨日は陸運局に色々と相談に。
お盆休みなのか人が全然いませんでした。
車屋さんはあまり居なかったけど、バイク屋さんは結構いました。




2017年8月12日土曜日

ナローポルシェがうちに来て今日で丸1年。

年を取ると1年早いですね。

まさかこんなに腐ってるとは思ってもみませんでした。

つぎはぎだらけ。。。
このポルシェ30年放置車両なんで、修復歴あるって事は新車から10年ぐらいで腐ってたのかな?

ここもわやでした。

何とかパテは大体おわりました。

仕上げパテが届いて細かい所修正し、フロントバンパー仮組したらまた全バラですね。。。

ステップ周りもわからなくなりました。
ちゃんとした車屋さん板金屋さんはホント凄いと思う。




2017年8月11日金曜日

暑くてパテが塗る前に硬くなる。。。

少しずつ何回も塗った。

そうとう難しい。。。
板金屋さんはホント凄い。

何とか違和感なくできたと思います。

何日か放置して、パテの歪が出ていなかったら下地完成。





2017年8月8日火曜日

ナローポルシェ降ろしました。
そろそろ飽きてきたところで仮組みしてまたテンション上がってきました。

少しやる気がでてきました。

奥がミカンで手前がユズ。





2017年8月4日金曜日




SR400 委託販売車両 価格35万円

車検29年11月まで。
ワンオフタンク、フェンダー、シートレール加工、ワンオフマフラー、ワンオフシート、前後ローダウン、バッテリーレス、ワンオフサイドナンバーステー、ワンオフハンドル曲がりあり。
8年前ぐらいに製作しました。
よろしくお願いします。











































58FLH 販売車両 ASK


VLスプリンガー幅詰め加工、ワンオフインナー左右スロットル、ワンオフ分割タンク、ワンオフフェンダー、ワンオフシーシーバー、純正フレーム加工リジット、車両製作時にエンジン、ミッションフルオーバーホール、マグネトー、リンカートツインキャブ、ワンオフシート(表皮アトリエチェリー製)、ワンオフハンドシフト、ロッカークラッチ、ワンオフマフラー、ワンオフオイルタンク、フロント18インチリア15インチ、スミスビンテージメーター、他。


車検切れ。
問い合わせは名前、住所入っていないと返信しません。
マグネトー点火、ツインキャブで、私は始動性いいと思うのですが、キック初めての人は大変だと思います。(笑)


よろしくお願いします。


















販売車両
トライアンフボンネビル865CC
車検平成29年12月末まで。
走行17600KM
空冷、インジェクションで良く走ります。
エンジンガード付き、ピカピカで程度いいです。
よろしくお願いします。


問い合わせお待ちしています。










2017年8月3日木曜日

バンパー取り付けもタップを切っておく。

バンパー塗装剥いだので仮組。

新品ラバーも仮組みして位置合わせしておく。
少しの修正で行けそう。

錆びたらいけないので錆止め。

他パーツも錆止めして、サフェーサー塗った。
ヤレが流行っているので、逆に綺麗に仕上げたい。

ガソリンタンクは中もコーティングして、チッピング塗装。

他カバーもついでにチッピング塗装。
塗装剥がして、錆止め塗っての繰り返しで、本当に飽きてきました。。。

ちゃんとした板金屋さん車屋さんはほんと凄いと思います。


2017年8月1日火曜日


今月号のホットバイクに載ってます。
よろしくお願いします。