2017年7月6日木曜日

知らない間にアワードの紙が置いてあった。
ビックリした。


ビルダーズチョイス1位ラックさん、2位平和さん、3位グリーン。
同業者さん知り合いがいないので選ばれるとは思ってもみませんでした。


 VIBES PICKもいただきました。
びっくりした。


 サス付きでアワードとれたのでうれしいです。


 勝手にgreen pick は同じ愛媛のナッツさんのショベル。
作りこみめんどくさい事してます。

勝手に国産pickはRATさん。
まったく違和感無く製作してます。
色もいいし、ピンスト1本でイチイチセンスいいです。


勝手にスポーツpickはHOLE OF THE WALLさん。
スポーツスター難しいですよね。なんかかっこいい。
私もスポーツスターカスタムやってみたい。



                        
 グリードさんのXS。
未完成だけどかっこよくなりそう。
うちにもTX650カスタムベースあるので、オーダー待ってます。(笑)

ZONさんのナックルターボ。
イチイチすごい事してます。こういったバイクも作ってみたい。