2016年11月21日月曜日

日曜日に徳島県の大歩危小歩危で集まりがあると聞いたので走りに行きました。
天気は曇りでしたが、インナー2枚着ると暑いぐらいでした。


ガソリン入れて出発。
一台3回ぐらいエンスト。。。
いつも同じエンジンのかけ方をしていれば、止まったりかからなかったりする事ないと思うのですが、たまたま掛からなかった時に、違う方法でキックしてたまたまエンジン掛かって、その方法でキックする人がいる。
いつも同じかけ方していないと、長距離走った時に異変に気ずきにくいと思う。

待ってる間にみんなとはぐれる。。。
方向音痴の私は見事に道を間違える。。。
無事に到着。

紅葉の季節だからか、車がいっぱいでした。

チョッパーで山道気持ちいいでしょうね。
Tさん今度は一緒に走りましょう。

大きいカメラ持ってるおじいさんが一杯居た。

この川でラフティングやってます。

こちらのショベル調子悪かった。
お客さんと一緒に走らないと、わからない事がたくさんありますね。
アクセル開け方、チェンジ、キック、白煙、始動制など、みんなクセが強い。