2015年8月18日火曜日

盆は仕事してました。
マフラー製作しようと思ったら、ヘリサートしてるのはいいけど全然違うサイズだったのでやり変え。

裏まで貫通してたので、やりにくい。
うんこ溶接して。

綺麗に。
ボルトサイズも正規にタップ切りなおし。

アルミの溶接。
工場暑すぎで裸で溶接してたら、上半身おもっきり日焼けして痛かった。。。

溶接棒で艶がでるやつと、出ない奴があるような。。
バフ掛けた時、色が変わったりする。
どうせ削るからゴリゴリに盛る。


連休明けの昨日は、お休みしました。
調子こいてミニキャブで走ってたらアクセルワイヤーが切れた。。。
車屋さん呼ぶの忍びないので、結局工場に行ってパーツ作って路上作業。
行く所無いので、ジャスコで裁縫屋、ペットショップに。
親バカではないけど、うちの猫よりかわいい猫は居なかった。
毛並み、柄、目ブチ、バランスすべてにおいてうちのが可愛かった。