2011年8月27日土曜日




51FLパンショべ。他店でフルカスタムしていたのですが、ブレーキ側のステップが落ちてしまったので、ステップ製作、整備。


スーサイド側のステップも無理やり感があるのでやり変えます。危険ですね。



このボルトも落ちていました。



オイルホースを外しても垂れてきません。
すべてクランクの中に落ちてます。



放置してるだけでどんどん垂れてきます。ところてん状態ですね。

わやじゃ。



キャップも締まりません。



キッカーカバーからオイルが垂れていたので、ガスケット交換の為開けて見ると、カルアミルクが出てきた。



わやじゃ。

エンジン掛けるとカンカン音がします。よくこれで高速走ってたね~

安いからしょうがない?壊れたら高くなるのに。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿