2010年7月31日土曜日


受賞後記念撮影です。

カスタムバーニングピックの07SR400。

フライホイールピック、ビルダーズピック3位の65XLHアマゾン。

ベストショット!!!

アイアンマンまたがるとこんな感じ。かっこいいですね~
後はビンテージヘルメットで決めてください。
2010ニューオーダーチョッパー オシマイケル。
Mr green

2010年7月30日金曜日


いきなり入口正面にステージが出来た!アワードの発表です。
お金を出してもほしい。。。


知らない間に車両が集められた。うちのは無いのでアワード外やと思った。

サティスファクションさんナックル。

改華堂さんマッハ。ジョインツでもアワードを獲っていた。

すると1番最後にアマゾンが運ばれアワードを獲ったらしい!!!

Mr green

この2台の間にアマゾンが。。。並べているだけですが興奮した!!

ACEさん製作パンはアマゾンより小さかった。衝撃的でした。

半端無い作りこみとこだわりのアーリー。
アマゾンはACEさん製作たーチャンさん69XLCHみたくとのオーダーで製作しました。
技術的にもこだわり的にも到底かなわないので自分らしく製作した。

感無量でございます。


この時はまだ何も聞かされていませんでした。
Mr green

みなさん見守る。。。

いきなり呼ばれステージの上へ。。。緊張したな~
盾を見るとカスタムバーニングピック!!!SR400が選ばれてたみたい。これにはびっくりした。2年連続受賞です。ありがとうございます。


また呼ばれた!!!アマゾンが今度はFRY WHEELSピック受賞!!
顔がこわばっていますがうれしい顔です。

ベストペイントピックのジャパンドラッグさん。たしかにすごい塗装でした。


ナイスモーターサイクルピックは大神戸共栄圏さんたーちゃんさんのアーリーでした。
敬礼!!!

Mr green

N瀬智也さんが来れなかった事で土下座していた。大人の対応だと思った。
なぜかたーちゃんさんまでつられて。。。

ビルダーズピック1位はサティスファクションさんナックル。
確かに技術発想がすごかったです。

ビルダーズピック2位はACEモーターサイクルスさん。優勝だと思ったんやけどな~


ビルダーズピック3位は改華堂さんマッハ、同率でアマゾンでした。
2回目の受賞の時ヤッキロが目の前で3本指立てていた。喧嘩売ってんのかと思ったら3個受賞だった見たい。


やっぱ改華堂さんは余裕あります。おちゃめでした。
3位の盾はありませんでしたが3個受賞でき良かった。すべてオーナー様のお陰だと本当に思う。

Mr green

2010年7月29日木曜日

丸一日歩きっぱなしで疲れたので隅の方で休憩。
出展車両のアマゾンアイアン。

右アマゾンアイアンのオーナーのアマゾンマン。
残念ながらこちらのオーナー様は仕事の都合でこれませんでした。

ここでビール2杯飲む。
ふろ上がりの中年ではありません。
Mr green










Mr green










Mr green










Mr green










Mr green