2010年10月26日火曜日

今日は朝から人間ドッグに。

MRIと言うやつにも入った。ホントテレビに出てくるような機械が部屋の真ん中にポツンとあって扉などは金庫並みに分厚かった。
この中にはわたくしの学の無いスパーコンピューターの頭の輪切り写真が入っています。
血液検査も問題ないらしい。胃カメラも初めて飲んだが最初息ができなくなり焦ったがカメラが入ってしまえば楽勝です。
クソを出し忘れたのであとはクソを提出したら検査終了です。
血液検査、胃カメラ、超音波検査、尿検査の結果はすぐ出て、問題が無いことを嫁に伝えると悲しそ~にしていた。。。
Mr green

0 件のコメント:

コメントを投稿