2010年4月23日金曜日

本日ハードコアチョッパー編集長のマコナベさんが来ました!!!
Another world of Chopper 4 にうちの250TRを掲載してくれるらしくわざわざ足を運んでくれました。

4月の女陰津から西日本中心に取材しているらしい。車の中は荷物で一杯です。


九州から愛媛に来る途中 山口道で鹿と衝突したらしい。。男らしいです!
夜の山口道は気をつけろ!!!

250TRだけの予定がSR523も撮らしてくれとの事でこちらの2台撮影していただきました。


刀のステッカーは非売品らしくこちらのステッカーをゲット!!!ラス1だったみたい。
アナザーチョッパー4はいつ発売かわかりませんが楽しみです。
Mr green

2 件のコメント:

  1. greenでカスタムしてホントに良かったです。
    またいい思い出ができました!!

    返信削除
  2. よかったね~。頑張った甲斐があります。

    返信削除